体を大事に!美と健康に気をつける日記

2016/06/03 15:45:03 |
私は、元々乾燥肌で今まで使用していたのが、さっぱりめのジェルだったのでもっと保湿力が欲しくて、ネットの口コミ情報をいろいろと探していました。そんなとき見つけたのが、新成分「サクラン」を使った新しいオールインワンジェルです。このサクランは・・・
2016/05/19 20:51:19 |
中学生からメガネをかけ、18歳からコンタクトレンズをしている私は視力が両眼とも0.04くらいです。
2016/03/27 13:54:27 |
私達の生命は、驚くほど不思議なチカラを持っているものなのです。その中でも一番の神秘というと、お母さんのカラダの中で、たった一個の細胞だった受精卵が一人の人間になることですよね。
2016/03/14 13:21:14 |
彼とのお泊り、ドキドキしますよね。中にはすっぴんを見られることに抵抗を感じている方もいるのではないのでしょうか。私は結婚しているのでもう全てオープンですが。(笑)ただ初めてすっぴんを見せるという時はドキドキしたものです。そんな時におすすめしたいファンデーションは・・・・
2016/01/25 11:28:25 |
姉が長年使っており、絶賛してリピーターで勧めてくれたのがきっかけで私も使い始めました。薬用クリアエステヴェールは・・・
2015/11/07 23:39:07 |
どうしてもやる気が出せない・・・。そんな時ってないですか?
2015/10/19 21:28:19 |
失われた運動習慣。失われたものを取り戻す・・・リハビリ。気がつけば自分史上最高体重を更新し続けている私。あーーー!もう、こんな自分は嫌だ!と思い続けて来たわけです。でもあらゆるダイエット、やりました。でも一つだけできないことが。それが「運動」体を動かす事が苦手なんです。でも、・・・
2015/10/09 10:01:09 |
最近、急に空気が乾燥してきましたね。朝起きると喉がイガイガしている感じがあり、それが乾燥によるものだと最近気が付きました。夏の間はそんなことなかったので。
2015/09/19 01:25:19 |
きょうはちょっとショッキングな話。ダイエット、やったことない人って少ないと思います。私なんて、ホント、いろんなダイエットをやってはリバウンドの繰り返し。そのダイエットの中で・・・
2015/09/09 09:11:09 |
はじめまして。都内に暮らすアラフォーです。趣味は体を動かすこと。主人と旅行にいくこと。歴史小説。昨日は・・・