体を大事に!美と健康に気をつける日記

6/3

私は、元々乾燥肌で今まで使用していたのが、さっぱりめのジェルだったのでもっと保湿力が欲しくて、ネットの口コミ情報をいろいろと探していました。

そんなとき見つけたのが、新成分「サクラン」を使った新しいオールインワンジェルです。
このサクランは・・・

スゴイ新発見の成分だそうで、とにかく保水力、保湿力がかなりスゴイみたいです。
テレビの「夢の扉」という番組でやっていたのを偶然見たことがあって、それでぜひその「サクラン」を試したい!と思っていたんです。

 

オールインワンといっても、ジェルとクリームの間の感じなので塗った後、しぼらくは多少のべたつき感わありますが柔らかいクリームなので伸びが良く、肌がモチモチします。夜は同種類の化粧水を付けた後にオールインワンジェルを塗ると更に浸透して冬でも乾燥する事が無くなりました。

 

べたべた感がという方もいるようですが、私は特に気になりません。

 

子育てて忙しい毎日で肌の手入れになかなか時間が取れないという時でもオールインワンジェルだと1本で素早く手入れが出来るので助かっています。

 

このサクラムアルジェのオールインワンジェルを使用するようになってから化粧のノリも良くなったように感じます。私は結構たっぷり塗る派ですが、2か月くらいは持つので、価格的にもお手頃で継続して使いやすいです。これこらも使用しようも思います。

 

サクラムアルジェ口コミ