体を大事に!美と健康に気をつける日記

11/7

どうしてもやる気が出せない・・・。そんな時ってないですか?

 

朝起きられない。
家事をやらないといけないのに体が動かない・・・

 

週末になると、寝てばかり。。

 

そんなことがわたしも続いていました。

 

でも、そんなわたしを見かねた友達が、サプリメントをすすめてくれたんです。

 

とりあえず、飲んでみと。

 

その時は10包くらいをただでくれて、まず1っ週間飲んでみなっていってくれました。

 

その時はまさかそれで人生が変わるなんて思っていませんでした。
友達のアドバイス通り、最初の3日間は朝晩二回飲みました。

 

すると3日目の朝起きてから、ずっと家事をバリバリやっていて気がついたらお昼だったんです。
そのとき、「あ!あのサプリの効き目だ!」とわかりました。

 

そのサプリは、「エイジングリペア」って言う名前で、早速ネットで調べると、1箱で8800円の結構高級なサプリメントだったんです。

 

それもそのはず、「馬のプラセンタ」というあまりきいたことない原料のサプリメントでこれがとても前向きな気分になって、疲れにくく成るらしいというのです。

 

確かに。

 

そこで思い切って、このサプリを買うことにしたわたしでした。