体を大事に!美と健康に気をつける日記

1/25

姉が長年使っており、絶賛してリピーターで勧めてくれたのがきっかけで私も使い始めました。

 

薬用クリアエステヴェールは・・・

少量なのによく伸び、とてもカバー力があります。

 

毎回仕事の昼休みの時に1度は化粧直しをしていましたが、クリアエステヴェールは1日化粧直しがいらなくなり、経済的だと思いました!

 

私は元々脂性肌と乾燥肌の混合肌なのでおでこと顎がテカってしまうのでは?と思っていたのですが、テカリではなく、潤いとツヤが出ました。

 

たいていの薄いシミは隠れてしまいます。今では下地、コンシーラー、スポッツカバー、ファンデーション、の行程で化粧をしていましたが、クリアエステヴェールを使ってからは、下地と、ファンデーションだけで済むようになりました。

 

この潤いとツヤ感が出るのにはヒミツがあるようで、クリアエステヴェールは「薬用」と書いてあるように、「医薬部外品」の認定を受けています。

 

その成分というのはなんと、あのプラセンタなんです。
プラセンタは高級なエイジング成分ですよね。

 

ファンデーションにプラセンタが含まれているなんて、すごく贅沢です!

 

薬用クリアエステヴェールの口コミをみても結構評判が高いことがわかります。
クリアエステヴェール評判
今では私もリピーターになっています。勧めてくれた姉に感謝です。